地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

まだ5月病には早いけど・・・・

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 47.7㎏
 
 
このところ少し忙しい日が続いてたので、
日々の暮らしが非常~~~に雑になってました(苦笑)
すこ~しじゃなくて非常~~~にです(笑)
 
・・・・が
その忙しさがそろそろ落ち着きそうなので
今月後半からはすこしゆっくり過ごせそうです
 
 
***********************
 
 
忙しいのに
暇を見つけてはスマホゲームをしています(笑)
 
 
『ストレス解消~』と言いますか、
『気分転換』と言いますか・・・・・
いえいえ両方とも単なる言い訳です⤵
単純に面白いのです💦
 
 
5月病というのにはまだ早いのですが、
「やる気」が起きません⤵
スマホゲームはやる気が起きるのか???・・・・・笑笑
 
 
困ったおばちゃんです

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村