地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今年も予定のない年末年始

曇り☁
 
今朝の体重 47.5㎏
 
 
 
晦日になりました。
 
朝の通勤も道路はガラガラ💦
いつもは車で15分程掛かる通勤が
昨日は
信号にも1回も引っかからず5分ちょっとで着きました💦
 はやっ!
 
 
昨日の午後からお天気が崩れてきました⤵
今日はこれから雨ですかね・・・・
 
 
***********************
 
 
新年の三が日もおひとり様の予定です。
箱根駅伝」が楽しみなので
チューハイとおつまみを用意して午前中はTVの番をするつもり。
 
 
 
新年の初詣は
家族連れが多いのでおひとり様のわたしはパス💦
家族連れの多い中、
ポツンとひとりで行くのは苦手です。
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村