地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

あれ?加齢による味覚の変化かな?

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
 
 
 
お正月用に?買った切り餅・・・・・
ちょっとフライングして昨日食べました(笑)
こういうところがひとり暮らしのいいところ!
細かいことを言う人がいないので自由です(笑笑)
 
 
さすがにお雑煮は食べたくなかったので
焼き餅にして食べました。
 
 
*********************
 
 
食べると、「あれ???」
お餅は毎年同じメーカーのものを買っているので
同じ味のはず・・・・・なのに
いつものように美味しくない???
  
 
 
加齢で味覚が変わって来たのかもしれません⤵
 
・・・・というのも
最近食べた「お好み焼き」も
以前は大好きでよく買って食べてたのに
この前は以前のように美味しく感じなかったんです💦💦
 
参ったなぁ⤵
味覚までオカシクなってきたのかなぁ・・・・・
  
トホホ
 

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村