地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

昼間の入浴はいいことばかり

晴れ☀
 
 
今朝の体重 47.6㎏
 
 
 
ひとり暮らしなので
お風呂はなるべく明るいうちに入ります。
 
 
すこしでも気温が高い時に入って
ヒートショックの可能性を減らそうという作戦です(笑)
 
ついでに
光熱費の節約でもあります(笑笑)
 
 
明るい時に入るお風呂は
みんなが働いているときに昼間からのんびりお風呂だなんて
贅沢ぅ~~~という気持ちになるしね!(笑)
 
 
以前は温泉に行って露天の大きなお風呂に入るのが
とても楽しみで好きだったのですが、
最近は自宅のお風呂が1番綺麗で安心・・・・と思うように💦💦
 
 
↓この報道から温泉は怖くなりました💦
 
みなさんは温泉、平気ですか?
 

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村