地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

激安ドラッグストアも値上げ

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
 
 
 
昨日は雨の1日でした。
12月の雨は冷たいですね💦
 
 
そんな雨の中
激安ドラッグストアに行ってきました。
 
 
このお店少し前まで
私の大好きな亀田製菓の「ぽ〇ぽ〇焼き」が
1袋¥108(税別)で売ってたんですよね~(笑)
・・・・で足繁く通うようになったのです🐾
 
その時他店では1袋198円のところも・・・・・💦
お店によって値段がこんなに違うなんて
現在は1袋122円になってます。
 
 
こちらの店舗には青果もすこし売ってるので
覗いてみると
「あら、残念・・・・・⤵」
先週までちょっと小振りな玉ネギが4個入って
1袋98円だったのに
昨日は3個1袋で128円💦💦
買わずに帰りました⤵(笑笑)
 
 
日々、ちいさな節約に励んでいるおばちゃんです。
 

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村