地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

朝起きたら顔がカッサカサ

曇り☁
 
今朝の体重 47.4㎏
 
 
 
日本の冬は乾燥の季節💦
 
夜、寝る前にはちゃんと
顔に美容クリームを塗っているのに
朝起きた時に頬がカッサカサ⤵
 どうして?
 
お布団に包まって寝てるから
寝てる時に顔に塗ったクリームを全部お布団にくっ付けてしまってるのかなぁ???
 
 
どちらにしても
カサカサのお顔ではダメなので
私の中での最強クリーム「ユースキン」を顔に塗って寝ることに・・・・(笑笑)
 
 
 
もうね、60代にもなると
カサカサの踵もカサカサのお顔も同じクリームでいいのよ~~(爆!)
 
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村