地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

老化で出来たシワは改善するのか?

晴れ☀
 
今朝の体重 47.4㎏
 
 
 
ここ最近?
いえもう少し前から(苦笑)
首のシワがとても気になってました💦
 
特に左右に大きく首をねじった時に出来る
たくさんの斜めジワ⤵
首の皮膚が悲しいほどにタルッタル!
 
・・・・が、これが首だけではなく
腕の皮膚はもっと酷くて
ホントにおばあちゃんの腕みたい💦💦
 
↓こんな感じ・・・・💦

よく見ると

皮膚が魚のウロコのようにも見えてしまう・・・・⤵

 

*********************

 

60代、

まだまだ諦めないよ!・・・・ということで

タルッタルでカッサカサの皮膚が少しでも良くなるようにと

毎日簡単なお手入れをスタートしました!

 

先ず
安い化粧水をたっぷり顔と首と腕に塗り込みます(笑)
次に
これまた安いクリームを顔と首に
ユースキンを腕にしっとりするほど塗り込みます。
終わり!(笑)
 
でもたったこれだけでも
するのとしないのとでは大違い!
 
3週間もすると
腕は60代年齢相応の腕になって来ました(笑)
今年の冬、
根気よく続けて見るつもりです💪
 
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村