地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

どこが不景気なの?と思う人出

雨☂
 
今朝の体重 47.0㎏
 
 
連休中、
デパートに行ってきました。
 
ちょうど
「北海道のうまいもん市」が開催されていて
会場には
物凄い人!人!人!
  凄い!
 
北海道の食品ってとても人気があるんです。
どの店先にも行列が出来ていて
賑わっていました。
 
 
********************
 
 
そんな風景を見てると
「物価が上がって生活が苦しい・・・・・なんていう人って
いないんじゃない???」と思うくらい・・・・⤵
 
みなさんいくつもの手提げバックに
お買い物した商品がたくさん入ってましたよ💦
みなさん余裕があるのね・・・・・
 
 
買い物袋をいくつも持った人たちを見ながら
何も買わずに帰ったおばちゃんでした。
 トホホ💦
 

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村