地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

再就職してから白髪染めをする回数が増えた

晴れ/曇り ☀/☁
 
今朝の体重 47.5㎏
なんだろうなーーー💦
 
 
 
最近、
とっても白髪が伸びるのが早いです⤵
 
白髪が伸びるくらい身長も伸びてほしいけど、
こちらは縮む一方です⤵
 
 
無職の時は
少々白髪が伸びても気にならなかったけど
さすがに
仕事に行くようになると
頭の白いところが気になります💦
 
 
白髪染め・・・・1ヶ月に1回では間に合いません⤵
3週間も経つと目立つので
リタッチ染めをしています。
歳を取ると
出勤するだけ(身支度だけ)でも大変なんですよ~⤵
 トホホ
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村