地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

年末に向けて忙しくなって来たよ!

曇り☁
 
今朝の体重 47.6㎏
 
 
 
勤務先の仕事が忙しくなって来ました💦💦
これから
年末に向けて超!ハードになるそうです。
 
 
仕事が忙しくなる・・・・・と聞いて
「え~~~ ヤダなぁ💦💦」と思わないところは
ちょっと人と変わっているかもしれません。
ワクワクしてしまうのです(笑)
 
忙しかったり、
山のように書類が積んであったり、
箇条書きにすることを書かれてたりすると
めちゃくちゃテンションが上がってしまうという
ちょっと変わったおばちゃん・・・・・(笑笑)
 
 
さあて、
年末まで思い切り走り抜けます!(笑)
 

 

 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村