地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

年末年始って割り増し時給になるんだろうか?

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
 
 
 
Xmasも終わり、
年末の怒涛の1週間が始まりました💦
これから年末にかけ、仕事が忙しいんです⤵
 
 
昨日も出勤後、
始業時間までに気合を入れましたよ⤵
 頑張る!💪
 
 
*******************::
 
 
どの部署も忙しそうでバタバタしています。
 
 
仕事をしていなかった時は
毎年、年末年始になると暇を持て余して
家でゴロゴロしては太っていたので
忙しく動いている方が健康にも体重にもいいかもしれませんね!(笑)
 
 
ところで・・・・
年末年始に出勤のわたしですが、
年末年始って
割り増し時給になるのかなぁ?
昔は「時給の割り増し」があったんだけど、今はどうなんだろ????  
上司には聞けませ~~~ん・・・・💦💦(苦笑)
 

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村