地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ひとりでホールケーキを食べるXmasイブ

晴れ☀
 
今朝の体重 47.7㎏
 
 
 
どんな仕事でも、どんな業種でも
従業員であるのなら
ある程度その会社の売上に貢献する・・・・ということが
求められてることと思います。
 
 
わたしの時短の仕事でも
会社の売上に協力することを求められます。
給与が少額なので売上協力も少しですが・・・・・⤵
 
 
********************
 
 
12月はXmasにお正月、
年が明けると2月には恵方巻・・・・💦💦
年に2度は「お中元」「お歳暮」があり、
子供の日に、父の日、母の日、敬老の日💦
土曜の丑の日もありましたね、、、
 
いつから
こんなに売上商戦の為の〇〇Dayが出来てしまったのかなぁ・・・・・
 
 
ひとり暮らしで年末年始の来客もなし💦という暮らし、
「おせち」の購入はしませんでした。
その代わり
昨日、Xmasケーキ(ホール)を買って帰えったおばちゃんです。
🎂
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村