地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

極貧生活も終止符、来年はすこし楽になります

曇り☁
 
今朝の体重 47.5㎏
 
 
 
Xmasが過ぎると
一気に年末感が押し寄せてきました💦
今年も残すところ5日!
 
 
2023年が終わろうとしています。
今年は国の内外で
ホントにいろんな事が起きました。
 
2024年はとにかく、「平和」であってほしいです。
 
 
*********************
 
 
個人的なことでは
今年再就職して、新しい職場での仕事にも慣れてきたところ・・・・
居心地のいい職場なので長く勤めたいと思っています。
 
 
物価上昇は今年も止まらず⤵
生活は相変わらず極貧な我が家だけど
来年からは65歳以前に支給される年金が貰えるので
すこし気持ち的にもお財布にも楽になれそうな予感・・・・💦
 
 
なので
そろそろ来年の目標を考えてみようかと、
そんなことを思ってる年の瀬です。
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村