地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

新機能で気軽に記事タイトルを作成

曇り/雨 ☁/☂or⛄
 
今朝の体重 47.6㎏
 
 
 
ほぅ~
さっき気が付きました。
「記事のタイトルをAIが付けてくれる」というハテナブログの新機能💦💦
 
ちょっと楽しみ・・・・・・
 
********************
 
 
さてさて、今年も残すところ10日💦
年末年始も「おひとり様」で過ごす予定のわたしです。
 
 
きっとご家族が集まるおうちでは
おせち料理」やお刺身、鍋に焼肉・・・・・とたくさんのご馳走が
食卓に並ぶことと思います。
・・・・が、
 
 
年末年始もひとりの我が家は
晦日
スーパーでお正月用のお惣菜を買ったのでお終い!
 
 
少し前に会社から貰った「商品券」と
市で発行された「プレミアム商品券」の残枚を使って
お支払いを限りなく少なく済ませようと思ってます(笑笑)
こんなことをしたら
年明けからケチが付いてしまいますかね⤵💦💦
 
 
 
・・・・とここまで書いてAIに記事タイトルを考えて貰うと、
           ①年末年始のおひとり様生活
           ②節約しながらお正月を楽しむ方法
           ③新機能で気軽に記事タイトルを作成
の3つが出てきました。
凄いですね~~~
 
・・・・でその中の③を選んでみました!
どうでしょうか???
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村