地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

来年の辰年ってどんな年?

晴れ☀
 
今朝の体重 47.6㎏
 
 
 
12月だというのに暖かいです。
 
今月の暖房費とガス代は少なくて済みそう・・・・・
年末でなにかと出費の多い月なので
光熱費が安く住んでくれるのは有難い!
 
 
今年の年末の大晦日も仕事、
多分お正月も3日からは仕事・・・・・💦
ひとり暮らしなので年末年始は仕事の方が気が紛れます(苦笑)
 
 
*******************
 
 
今年はコロナ禍がすこし落ち着いて
いい1年になるのかと思っていたのに
思ってたより景気も良くならなかったし、
最低賃金は例年よりはすこし上がったけど、
来年からも今年と同じような感じで上がっていく感じはしない・・・・・⤵
 
 
日本の政治の世界はというと
国民の不信が増すばかりの1年だったような・・・・・
 
 
 
来年は「辰年
辰年は陽の気が動いて万物が振動するので、
活力王政になって大きく成長し、
形がととのう年だと言われているそうです。
 
 
ホントにそうであって欲しいなぁ~。
 

 
 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村