地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

会社で他人の噂話の中には加わらない

晴れ☀
 
今朝の体重 47.7㎏
昨日食べ過ぎた💦💦
 
 
 
会社の中での会話で気を付けてること・・・・・
絶対に他人の悪口を言わない!
 
 
時々
「〇〇さんて、よく間違えることがあるんだよね~」のように
他人の噂話(悪口?)をする人がいます。
 
そんな時は要注意!
 
一緒になってそういう話には加わらないことです。
 
そういう話に加わらないわたしは
もしかすると避けられてるかもしれません。
 
 
それでもいいんです。
他人の噂話には加わらない! 巻き込まれない!
褒めることはありますが・・・・・笑笑
 
 
 
他人の噂話をしている人は自分のことも言われてる・・・・
と思ってるといいと思います。
  
そんなものです💦

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

イッタラ / ティーマ マグカップ 0.3L [ iittala Teema ]
価格:2,750円(税込、送料別) (2023/12/8時点)


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村