地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

一時の忙しさが止まった

晴れ☀
 
今朝の体重 46.8㎏
 
 
 
会社の業務・・・・
一時の忙しさが落ち着きました。
 
 
初めてのことだったので
いつまで続くんだろうか?と不安だったけど
ひとまず
1回目は終わったようです(苦笑)
 
 
・・・・で
第2弾がまた来月から始まります💦💦
 ハハハ!
 
 
 
年末年始も忙しそうだし・・・・
 
ひとり暮らしなので
忙しい方が気が紛れていいかも・・・・
お正月は
ゆっくり寝正月もいいもんだ!(笑)
・・・・って毎日昼寝をしてますが・・・・笑笑
 

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村