地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

新人さんが入って来た

曇り☁
 
今朝の体重 47.0㎏
 
 
 
某日、
他部署の新人さんが社員さんに連れられて
わたしの部署にやってきました。
 
 
「ここではこれをこうして・・・・・・・・」
と新人さんに説明しています。
 
うわっ!
なんだか懐かしい!
私も最初は社員さんに連れられてあちこち回ったなぁ~(笑笑)
あれからもう4ヶ月半が過ぎました!
 
 
新人さんは緊張顔、
わたしも4ヶ月半前は新人さんと同じように
ド緊張の顔をしてたんだろうな~
 
 
まだまだ失敗することもあるけど
仕事を辞めたい!と思ったことはありません。
今の仕事、
わたしに合ってる気がします。
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村