地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

細かいミスを注意される

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
 
 
ひとりで全部の仕事をするようになってから
仕事終わりの疲れが半端ないです⤵
相当、
緊張しているんだと思います💦
 
某日、
社員さんから細かいミスを注意されました。
 
********************
 
 
仕事を終え、帰宅してからも
「あれはどうしたっけ?」
とか
「ちゃんと片付けたかな?」
とか
頭の中は仕事のことでいっぱいです⤵
 
 
今は1日の仕事量をこなすだけで精一杯!
細かいところまでまだまだ気が付かない・・・・というのが
現状です⤵
もうすこし余裕があれば
見直すことも出来るのに・・・・
 
頑張らなきゃ!
頑張ります!
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村