地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

大雨でカビの心配

雨☂
 
今朝の体重 47.5㎏
↑また振り出しです⤵ ガーーーン
 
 
今回の雨はよく降りました。
わたしの住んでいる地方では
夜中に避難勧告が出たり、
床上浸水したおうちがあったり・・・・💦
大きな被害になりませんように。。。
 
 
 
毎年、夏になると
水不足の心配をしないといけないような地域なのに
今年ばかりは
今回の大雨で
水不足の心配はしなくていいようです⤵
片方が良ければ、片方が悪し・・・・ですね⤵
上手くいかないなぁ・・・・
 
 
雨はこれで終わりかなぁ~と思って
天気予報を見て見ると
来週もズラーーーッと☂マークが・・・・・
 
 
古家にカビが生えないか心配です💦
 
ダイジョウブカナア
 

 
 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村