地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

LINEが突然消えて連絡をしてきた友

晴れ☀
 
今朝の体重 46.8㎏
 
 
有難いなぁ~と思ったこと・・・・
 
LINEのアプリを消してしまってから
「LINEから突然消えてたから心配になって・・・・・」
と連絡をしてきてくれた友人がいます。
 
 
中には
「消えてることにも気付かなかった💦」
という友人もいたのに・・・・(笑笑)
 
 
 
「ひとり暮らしだから心配になって、
旦那はきっと間違えて消してしまったんだと思うよ(笑)
って言ってたんだけどね💦」
なんて優しい言葉・・・・
有難いなぁ~
 
 
大事な友人です
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村