地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

夏休みにはシニアがお役に立てる時

晴れ☀
 
今朝の体重 47.6㎏
 
 
暑いです⤵
 
 
先日、
梅雨が明けました💦
これから本格的な暑さになります。
 
 
子供たちも「夏休み」に入ったようで・・・・
 
 
職場で
夏休みに入った子供たちのことを話してる
社員さんやパートさんがいました。
 
 
子供さんがいる働くお母さん!
頑張ってるなぁ~ 
 
***********************
 
夏休み・・・・とか
年末年始とか、
突然の病気とか・・・・
 
子供さんがいる家庭では
お休みしたい時もあると思います。
 
 
 
そんな時には
ひとり暮らしの暇~~~~な
シニアおばさん(わたし)を使ってください・・・・
 
 
まだまだ
出来る仕事は限られているけど、
助け合いの精神で
若い人たちの役に少しでも立つことが出来たら・・・・
 
うれしいなぁ~~~
と、
そんなことを思ってるおばちゃんなのです。
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村