地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

野菜中心の食生活で体重がすこし減る

アンケートモニター登録

 
曇り☁
 
今朝の体重 47.9㎏
↑久しぶりの47㎏台(笑)
 
 
 
久しぶりに47㎏台になりました(笑)
 
 
なかなか落ちない体重に
半ば諦め気味の60代・・・・・(苦笑)
 
 
そんな時、
家で野菜を作っている知人から夏野菜が届き、
冷蔵庫の中には
冷凍したまま放置していた野菜があっちにもこっちにも💦💦
 
 
・・・・・ということで
野菜消費の為の
最近野菜中心の食事が多くなってました
 
 
すると
「あれ? あれ? あれ?・・・・・・・」
 
まったく減らなかった体重が
すこしずつ減って来ました
野菜の力ってすごい!
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村