地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

体重を毎日書いてるだけでも違うのかも?

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 47.7㎏
 
 
ここ数ヶ月、
体重の大きな変化がありません
 
 
普段の食事も食事制限をしているとか
運動をしているとか
そういうことは全く無し!(笑)
 
毎日
食べたい物を食べ、
(おやつも甘いものも好きな時に好きなだけ食べてます💦)
毎日の生活も
短時間の仕事をして帰宅後は
家の中でTVを見ながらず~っとゴロゴロ・・・・・(苦笑)
 
 
ちっとも
活動的でカロリー消費をしている生活ではないのに
体重はずーーーっと変わらない(笑)
 
 
ただ、
唯一していることと言えば
毎日のblog記事に朝の体重の数字を書き込んでるだけ・・・・
 
もしかして・・・・・
 これだけで効果があるのかなぁ???
そんなわけないよねーーー(苦笑)
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村