地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

電気もガスも上がってしまう

アンケートモニター登録

 
曇り☁
 
今朝の体重 47.7㎏
 
 
5月から今まで政府の補助があった電気代とガス代について
補助が打ち切りになるそうです
↓コチラの記事です

news.yahoo.co.jp

 

4月からまた1765品目の値上がりがあります⤵

 

 

昨年

時給にして40円くらい上がりましたが

ちっとも暮らしが楽になった感じはありません💦

 
今年の時給はいくら上がるのかなぁ?
大手企業さんは
満額回答だったようだけど
わたしの勤めている会社(中小企業です)は無理でしょう・・・・⤵
 
 
今年も厳しい年になりそうだな~
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村