地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

我が家の押し入れの布団問題

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 47.9㎏
 
 
我が家でも頭の痛い問題💦
「来客用のお布団問題」(苦笑)
↓コチラの記事です

news.yahoo.co.jp

 

押し入れの中にしまってある来客用布団を

全部処分出来たら

どんなにスッキリすることだろうなぁ~と

何度も思ってます

 

でも

なかなか処分出来ない⤵

 

*******************

 

近所に

ホテルが建つ予定になりました

 

 

子供たちが帰省した時に

そのホテルに宿泊して貰えればとっても助かるんだけどなぁ、、、、

そんなことを思ってしまうわたしは

薄情??でしょうか?

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村