地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

他人様のblog記事で知識を得る

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
けさの体重47.9㎏
 
 
今月の半ば頃に書いた記事
『NISAの積立額を増やした』
↓コチラです

nanatubosin.hatenablog.com

 

投資には全く詳しくないのに

積立額を増やしたもののどのくらい運用益があるのかも

知らないわたし⤵

 

先日

ある方のblog記事を読んで

「そーなんだ、そのくらい増えてるんだ(苦笑)」

と分かりちょっとホッとしたのでありました💦

 

*******************

 

 

いろんな分野で

それぞれの方が得意なことを記事にされていらっしゃるblog記事・・・・

グーグルで検索して読む記事とはまた違った視点からの

記事があったりしていつも参考にさせて貰ってます

 

新NISA、

今のところは順調そうです

 



 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村