地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

楽しい人生だった!と思えるように

晴れ時々曇り ☀/☁
 
今朝の体重 47.8㎏
 
 
 
 
↓昨日の記事です
 
 
早速、仕事が休みの日に実践しました。
 
お昼に友人たちと待ち合わせをし、
街にでて買い物したり、カフェでランチやお茶したり・・・・・
気が付くと夕方の6時💦💦
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね💦(苦笑)
 
 
 
お腹も一杯、気持ちも一杯で
帰宅🏠
こんな日がたくさんあると幸せだなぁ~(笑)
 
 
普段は家に引き籠りのおばちゃん、
たまの外出は楽しくも体には堪えたようで
帰宅後
即!お昼寝・・・・いえ夕方ですから夕寝?(笑笑)
 
 
でもでもいいんです。
楽しいことは
体力のあるうちにしとかなきゃ!・・・・
 
 
さあ、
明日はなにしようかなぁ~
「楽しい人生だったな~」と思えるよう
これからも生きていけたらいいなぁ~
 
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村