地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

未来と人生の儚さ

曇り時々晴れ ☁/☀
 
今朝の体重 47.9㎏
 
 
 
今月になってから
いろんな行動が多くなって来てるような気がします。
なぜ???
 
 
 
2024年、今年になってからも
まだ2ヶ月も経ってないというのに
有名人の方がたくさん亡くなられました。
先日には山本陽子さんも亡くなられましたね。
80代の方が多いです💦
 
 
そうなると
60代も半ばのわたしも後20年程です・・・・
 
 
元気なうちに
行きたいところ、行けるところには行っておこう!
そして
会いたい人とは会える時に会っておこうと思うようになりました。
 
 
老後といっても
動けるうちですから・・・・・
 

 
 
 

https://item.rakuten.co.jp/t-east/13-005/

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村