地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

パスワードが思い出せない

晴れ時々雨 ☀/☂
 
今朝の体重 47.8㎏
 
 
 
3Dセキュア2.0対応カードってなにそれ???
 
オンライン上で買い物して
「さあ、カードで支払いましょ!」
と支払い手続きを始めたら
なにやら本人確認パスワードの入力をするようにとの指示!
そんなのあったっけ???(笑)
 
 
思いつく限りのパスワードを入力するも
全部弾かれてしまって進めない⤵
 
・・・・・・でカード決済を諦めました💦
 
 
今からこんな状態ですもの
この先の暮らしは不安だらけですわ(笑笑)
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村