地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

食費は節約できても光熱費は節約できない

晴れ☀
 
今朝の体重 47.1㎏
 
 
昨日9/17の気温36℃💦💦
真夏日じゃなくて猛暑日
 
 
 
7月や8月は
「夏だから・・・・」と我慢してきたけど
我慢も2ヶ月以上ともなると
グチが出てきます(苦笑)
 
 
********************
 
 
地方の田舎のおばちゃん、
電気代がいくら掛かっても
エアコンは点けます!
 
 
食費は節約できても
光熱費の節約は出来ないおばちゃんです(笑笑)
 
 
今は
食費の節約してるんだか?
割高になってるんだか???
毎日、
ノルマの食パンを食べなきゃいけないからね・・・・(笑)
↓ 理由はこちら・・・💦
 
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村