地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

9月の生活費を〆ました。


晴れ☀


ここ数日、カラッとしたいいお天気です☀
気温が高くても
乾燥しているのでちっともイヤじゃありません。

1年中、こんな気候だといいのになぁ~(笑)

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”



さてさて、、
10月がスタートしましたので
9月の生活費を〆ました。


いつもながらのオヨヨ💦💦の生活費です(笑笑)
(≧▽≦) 


              【9月分】
              電気代          ¥6,745(7月使用分)
              ガス代          ¥1,562 ←衝撃の安さ!(笑)
              水道代          ¥1,921(2ヶ月分)
              スマホ代         ¥2,641 (今月からUQ楽天の2社使用)
              食費他          ¥27,546
              病院代          ¥3,260
                         合計 ¥43,675


引き籠りのおばちゃんの生活費💦



悲しくなるくらいの少額の生活費・・・(苦笑)
それでも
数ヶ月に1度は
歯の定期検診も内科での定期検診もちゃんと受診しています。


お金を使わない趣味や運動は得意です。
たまーーには友人たちとの会食も。。。


めちゃくちゃ倹約も節約してないし、
洋服や靴は
品良く見える
プチプラを選ぶのが得意です。



年金だけで生活が出来ない・・・という記事をたくさん見ますが、
地方なら家賃が安い物件があります。
住み慣れた所を離れるのは不安だと思いますが
引っ越しが苦にならない年齢のうちに
引っ越す・・・と選択肢もありかな~?と
地方暮らしのおばちゃんは思うのですが💦


(*˘︶˘*).。.:*♡どうですか?


images (1)






  
                    

  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村