地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

毎日同じメニューだと体重の変化が少ない

曇り☁
 
今朝の体重 47.2㎏
 
 
 
このところ、
朝の体重が安定してます。
 
 
「どうしてだろう~?」と考えて見ると、
「あっ! アレね!」
 
そう「食パン」!💦💦
 
応募点数を溜めるために
毎週3斤の食パンノルマをこなしているおばちゃん、
どうしても
メニューが偏ります⤵
 
でも、
偏ったメニューになるけど
摂取カロリーは大きく変化がない・・・・という
良いのか、悪いのか、分からない食生活で
体重の変化もすくない。
 
 
後1ヶ月、
この食パン生活が続きます💦💦
あーーー お米がたべた~~い!
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村