地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

人間関係が1番メンドクサイ

晴れ☀
 
今朝の体重 47.3㎏
微妙な増減の動きですね(笑)
 
 
職場というところでは
人間関係がメンドクサイ・・・
 
これはどうも
全国共通のようです(笑笑)
 
・・・・そんな全国共通のことがわたしの職場でも
某日起こりました💦
 
 
*****************
 
 
仕事を終え、
帰る前に更衣室の掃除をしようとしていた女性に対して
「えー! 今から掃除するの?
止めてよ!
出勤して来たばかりの女性がそう言います。
 
その女性の方は
制服にこれから着替えようとしていたところでした。
 
で、でも・・・・
お掃除しようとしてた人は
もう退勤時間前・・・・
更衣室のお掃除をしてから帰ろうと思ってるようでした。
 
 
いろんなシフトで働いている職場、
自分が出勤して来たときに退勤する時間の人もいるわけで・・・・
そんなことくらいで
イライラする???
 
お掃除をしようとしてた人が
「スミマセン・・・・」
と言って部屋を出て行かれましたが・・・・
 
見た目50代のクレームおばちゃん、
この人には気を付けようーーーと
思った60代のおばちゃん(わたし)でした(笑笑)
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村