地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今年は蚊もすくない?

晴れ☀
 
今朝の体重 47.3㎏
 
 
「夏」と呼んでも可笑しくない気温になって
1ヶ月以上経つけど、
そう言えば・・・・
 
今年、
「蚊」をあまり見ないような???
 
 
 
毎年、寝てる時、
「ブーーーン」というあの蚊の飛んでる音が聞こえて来ては
バシッ!と耳の辺りを叩いて
「もう うるさい!💢」
となってたのに
今年はまだ1度もないような???
 
 
余りの暑さに蚊も参ってるのかなぁ??(笑笑)
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村