地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

年賀状印刷はもう少し暮れになってから。

晴れ☀
 
今朝の体重 47.6㎏
 
 
 
年賀状を買って来ました。
ぷ~さんのインクジェットの年賀状です。
 
60代でぷ~さんの年賀状ってどうなの???と
思われていらっしゃる方・・・・・たくさんいらっしゃると思いますが、
60代なので
せめて年賀状くらい明るく!という思いで買いました💦
どうか、広~い心で見てやってくださいませ💦💦
 
 
そして・・・・
裏に印刷するデザインも決まり、
「さあ、印刷!」
というところで、
「ちょっと待てよ!」・・・・
 
 
ここ数年、
毎年暮れに届く喪中の葉書が多くなってきてました。
もうすこし後で印刷する方がいいかもなぁ、、、
・・・・ということで
デザインが決まってお終いになってしまった
週末の年賀状印刷です。
 
 

 

 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村