地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

台風の吹き返しが酷かった

晴れ☀
 
今朝の体重 47.4㎏
これで落ち着くのかなぁ。。。⤵
 
 
台風6号の影響で
昨日は吹き返しの風が酷くて参りました💦
 
 
仕事に車で向かっている時には
強風で車が横揺れするし、
 コワカッタワ
 
仕事から帰ると
庭の植木鉢はひっくり返り、
庭の家庭菜園のネットは飛んでってるし・・・・💦
 
元に戻すのに
1時間近く掛かりました⤵
 
 
でも・・・・
大きな被害が出た地方の方たちのことを思うと
このくらい大したことじゃない。。。
 
 
 
これからまた7号がやってくるとか・・・・
大きな被害が出ない事を祈りたい。
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村