地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

言い訳ばかり

晴れ☀
 
今朝の体重 47.7㎏
プププ! また増えた!(笑)
 
 
体重が減りません⤵
 
猛暑なので汗はたくさんかいてるけど
その分
水分もしっかり取ってるし💦
 
 
暑いから
甘くて冷たいアイスは食べ放題!
夏バテしちゃマズイから・・・・と
焼肉もしっかり食べる・・・・
その上
喉越しのいいお素麺は毎回2人前をペロリ💦💦
 
 
これじゃあ
体重が減るわけない⤵
 
 
でもね、でもね・・・・
体重を落として救急車のお世話になるのなら
体重が多少増えても
救急車のお世話にならないほうがいいよね!💦
夏になると、毎回 同じ言い訳ばかりしています(笑笑)
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村