地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

2024年度に変わること

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 47.9㎏
 
 
今日から4月!
今年度も始まりました
 
そして
2024年いろんなことが変わります💦
 
         【4月】
         物流、建設、医師への時間外労働の上限規制の適用
         ライドシェア 一部解禁
         嫡出推定制度改正
         不動産登記法改正
 
      【7月】
         新紙幣導入
 
         【10月】
         社会保険の適用拡大
 
         【12月】
         現行の保険証廃止
 
 
*******************
 
 
また
今年も値上げラッシュです(苦笑)
今日から2800品目が値上げ~(笑)
5月からは電気代・ガス代の政府補助金が打ち切りで
値上がり~
 
 
今年もなかなか大変な1年になりそうです⤵
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村