地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

コーヒーを止めて体調が良くなった友人

曇り☁
 
今朝の体重 46.8㎏
 
 
 
昨日
「コーヒーを1日に6~7杯も飲むわたしはどうしたらいい?」
という記事をUPしたばかり・・・・
偶然、友人から
「わたし、コーヒーを止めてからすごく体調が良くなったの!」
という話がありました💦
えっ! そうなの?
 
 
*******************
 
 
友人の話では
           ①胃の調子が悪かった
           ②時々、頭がフ~ッとなることがあった
↑②の症状がとても怖かったそうです。
上の症状がコーヒーを辞めてから無くなったというのです。
 
友人、
今はもう完全にコーヒーを飲むのを止めたそう。
 
 
人によって個人差があるので
コーヒーがダメという人もいるし、
たくさん飲んでも大丈夫!
または
飲んでる方が調子がいい!という人もいると思います。
 
なので
一概には言えないと思いますが・・・・・・・
ちょっと考えてしまったわたしです・・・・⤵
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村