地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

亡くなったのかと思われたよう(苦笑)

晴れ☀
 
今朝の体重 46.9㎏
 
 
 
LINEアプリを消してしまい、
復元が出来ず、
それまでの登録が全部消えてしまったわけですが、、、
 
その後、
家族と親しい親戚と仲のいい友人たちには
連絡をして、再登録して貰いました。
その数10人程・・・・(笑笑)
 
 
・・・・ということは
それまでたくさん登録していた人たちって
いなくても大丈夫な人???
 
 
************************
 
 
そんなことを思ってた某日・・・・
 
ひさしぶりな友人から電話が・・・・・💦💦
 
 
どうやら
わたしのLINEのアイコンがなくなり、
「もしかすると〇んじゃった???」と思ったようで、
もう一人の友人と一緒に連絡して来たようでした⤵
 
 
まあね、
60代ですから、
そりゃ亡くなるということも現実的にありですよ💦
 
しかしねーーーー
 
 
・・・・で、
その友人たちには
LINEの登録の話はしませんでした。
別に用があれば電話で話したので済むし、
そもそも
そんなに頻繁に連絡を取ってなかったしね・・・・
 
 
今回、
LINEのアプリの操作を失敗して
登録先が真っ白しろになってしまった訳ですが、
これはこれで
案外良かったのかもしれない・・・・と思ってたりしてます。
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村