地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

3月の生活費を〆ました

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 47.9㎏
 
 
4月になりましたので
3月の生活費を〆ました💦
 
いつものように少額の生活費です(苦笑)
 
では公開で~す!
 
 
        【3月分】
         電気代           ¥5,461(12月使用分)
         ガス代           ¥2,492 
         灯油代            ー
         水道代              ー
         スマホ代          ¥1,081 
         食費他            ¥25,347
         病院代                 ー
         旅行代         ¥15,643
       ¥50,024
 
 
3月はプチ旅行に行きました
宿泊なしです💦
 
 
 
毎月の生活費はいつもと同じ感じですね⤵
 
 
年間の支出ってどのくらいになってるのかなぁ?
計算したことがないので
ちょっと計算してみようと思います💦
ヘヘヘ
 

         

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村