地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

2月の生活費を〆ました

アンケートモニター登録

 
曇り☁
 
今朝の体重 47.6㎏
 
 
 
今日から3月!
でも風は強いし、気温は低い・・・・⤵
この前の
温かさはどこいったんだろ???(苦笑)
 
 
************************
 
 
さて、3月になりましたので
2月の生活費を〆ました。
 
 
        【2月分】
         電気代           ¥5,521(12月使用分)
         ガス代           ¥2,252 
         灯油代            ー
         水道代           ¥2,272
         スマホ代          ¥1,081 
         食費他            ¥45,327
         病院代            ¥2,790
       ¥59,243
         
       
                           
相変わらずの極少金額の生活費ですが、
今流行の
「1ヶ月〇万で暮らす」
とか
「節約!節約!」
とか、
「年金暮らしで生活が苦しいです」
という生活ではありません💦
(わたし的にはそう思ってます 笑)
 
 
 
普通に食べたいものは食べ、
行きたいところには行き、
籠りたい時は籠り、
時短ですが仕事にも行き・・・・・・・
 
普通に生活しているつもりです💦
 
 
見ている方には
「いやいや、十分貧乏ですよ!」
と言われるかもしれませんが・・・・・苦笑
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村