地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

70歳まで働くのが今は主流?

雨☂
 
今朝の体重 47.4㎏
 
 
梅雨が明けるのでしょうか?
昨日は
古家が雨で潰れてしまうのかと思ったほどの
物凄い雨でした。
 
潰れると困るぅーーーー💦
 
 
*****************
 
 
再就職をしてから
緊張MAXの日が続く1ヶ月が過ぎ、
60代のおばちゃんは
そろそろ疲れが出て来たようです💦
 
これからの
夏の暑さの厳しい7・8・9月の三ヶ月を乗り越えたら
「もう大丈夫、続けられそうです。」って
言えるかな?
 
 
 
先日、再就職の話をした友人から
「わたしの会社にも60代の人がいるんだけど、
70歳までここで働きたい!って言ってるわよ⤴
そういう私も
70歳まで働きたいと思ってるの!」
と言われました。
 
 
70歳まで働きたいって思ってる人って
今、多いのかなぁ??
元気なら70歳まで働きたい!っていうのが
今は普通になってきてるの???
 
でも・・・・
まさか、自分が70歳まで働くだなんて、
若い頃は想像もしてませんでした⤵
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村