地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

PCのメールボックス内も大掃除

晴れ☀
 
今朝の体重 47.2㎏
 
 
 
昨日は寒い1日でした💦
1月中旬の気温だったとか・・・・・・
そりゃ寒いはずだわ。
 
 
12月なり、
そろそろ年末の大掃除も気になるところ。
 
そこで、
昨日はPCの中のメールボックスの整理をしました。
 
 
***************************
 
 
時々は
メールボックスの整理をしているのですが
それでも気が付くと何百という数のメールが溜まっていて・・・・・⤵
 
 
過去2ヶ月内以外のメールはサクサク削除しました(笑)
もちろん、大事なメールは保存しましたよ⤴
 
 
きっとPCもスッキリしたことだろうと思います(笑笑)
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村