地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

人生は楽しんだ者勝ち。



昨日、街を歩きに行ってきました。
急に気温が下がったので
もうみなさん秋~冬の装い。


そんな時
ANAホテルの入り口に一人の女性が、、、、





年齢は50代
ショートヘアのスラッとした方でした。
着ていらっしゃったお洋服も
ちょっとお洒落だなぁ~
と思いつつ視線を足元に落とすと、
なんと左右の靴の色が違うシューズを
履いていらっしゃる!

(⊙ꇴ⊙) 素敵!


個性的~~


一緒に歩いてた友人もそれを見て
「もう私達の年になれば
他人が見てどう思うなんて考えなくていいのよ!
 自分が着たい服を着たのでいいと思うよ⤴」
と、、、、、


そうだよね~
洋服くらい好きなものを着ても
ちっとも悪くないもの。

「人生は楽しんだ者勝ち!」
だよね~~~~

と友人との話に花が咲いた街歩きでした。(笑)

(≧◡≦)

 

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへPVアクセスランキング にほんブログ村