地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

歳を取ってから派手になる。



昨日、友人に誘われて買い物に行ってきました。


友人・・・・ 
コロナ禍でドンドン体重が増え、
去年なんとか着れてた洋服が
今年はキツクで入らないとか、、、💦💦

友: 「siho、この冬着る洋服が無いの~~~ (泣;)」
と、、、、⤵


着れる洋服が1枚も無い
ということはないと思うのですが、
そこは いくつになっても女子!(笑)
 新しいお洋服が欲しいです。

(◔⊖◔) 欲しいよね!

               

友人は洋服を2枚
私も靴を1足買いました。(笑)

友: 「sihoって若い時は地味で大人しい色を選んでたのに、
最近結構派手な物を選ぶようになったね!」


あはは、、、そうなんだ、、、⤵
自分ではあまり気にしてなかったけど、
そうなのかなぁ???



そう言えば、昨日買った靴・・・・
ベージュ色の靴に
キラキラビーズのような物が
たくさん付いてました💦(笑)


いいのです!
自分の好きな服を着て
靴を履いたほうが
気持ちよく過ごせるのなら。。。。

(*^ω^*)


↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへPVアクセスランキング にほんブログ村