地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

保険はもう卒業。



今年の春に仕事を辞めてから、
もう半年になります💦


前会社では週3のパートだったので
雇用保険」も付けておらず、
仕事を辞めたとたんに収入ゼロとなりました⤵

|゚Д゚)))


               


今年満61歳、
30年掛けてる養老保険
来年満期になりますが
その後はもう保険には入りません。


子供たちは社会人なので、
もう学費の心配をする必要もありません。。。
入るとしたら
県民共済でいいかなぁ~と思ってます。




61歳、保険はもう卒業かな???(笑笑)

      (◔⊖◔) えへっ      

             

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   PVアクセスランキング にほんブログ村