地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今更ながら今年の収入額を計算。


今年になってから
もう2ヶ月以上も経ったというのに
今更ですが今年の収入予定額を計算してみるわたし💦💦

(·:゚д゚:·) 今頃ですか?💦




昨年は春まで仕事をしていたので
その期間、収入はあったけど
今年はそれもなし⤵


ただ、今年は
62歳の誕生日月から
「 特別支給の老齢厚生年金」が受給できます。

後は
30年掛けた保険の満期があるし。。。
(↑ わたしのお葬式代にするつもりだった保険です 笑)

今年は
これらを崩しながらの生活ですね⤵

(´ー∀ー`)  

なんとかなるだろう・・・と呑気なわたし



昨年だって少額の収入しかなかったけど
メルカリで不要品を売ったり
アンケートサイトでチリツモバイトをやったり
後は
節約で乗りきれたもの。。(苦笑)


まあ、いざとなったら
家の庭で
畑作りを頑張ろう~っと!
(≧▽≦)





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村