地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

61歳の就活(2)


一昨日に続いて

昨日もまた1社に連絡をしました。

すると、こちらも一昨日と全く同じ反応⤵⤵


「61歳」という年齢を伝えると
一気にトーンダウン

 。゚(゚´Д`゚)゚。 ヤッパリなぁ~



「お声が若いですね。。。」と、
褒められたのか、それとも
ゲッ! 年寄りじゃん!
と思われたんだろうか???⤵


その後、
       「こちらの希望としては
        40代くらいの方を希望してるのですが、、、」
と申し訳なさそうに。。
そうだよね~💦💦


entry_img_265.jpg


気を取り直して
めげずにもう1社連絡を、、、、

す・る・と・・・・

なんと、面接にこぎつけました!

\(^o^)/


さあ、忙しくなりました。
職歴書を持参してくださいとのこと、、、
これから作ります💦💦


そして、
あ~~ 白髪も染めなくちゃ! 


まだまだ、61歳の就活は続くのでありま~す。


↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村